”先着5名!無料モニターとして「コーチング」を受けませんか?”

Pocket

今日は無料セッションの告知ですチュー
『やる気のパーソナルコーチング』のご案内
1セッション、30分間の対面式コーチング。

こんな方にオススメします。


資格取得、試験、営業。スポーツ、ダイエット、禁煙。


いろんな目標を立てては『やる気』がなくなって続かない。

そして自己嫌悪してしまう。
そんな方にこそ受けてもらいたいです。


◆常に『やる気』をキープして行動し続けたい。

◆目標を思い立った時の『やる気』を取り戻したい。

◆目標を思い立った時の『やる気』を忘れたくない。

◆『やる気』があるはずなのになんとなく動けない。

◆『やる気』はあるけど、実際どうなりたいかわからなくなった。

◆夢はある·····あるけど、無理そうで悩んでいる。

◆目標はあるのに、『やる気』が続かない。

目標に向かって行動し続けることが達成のための絶対条件です。
それでも『やる気』が弱まったり、なくなってしまっては行動し続けにくいですよね。
だからこそコーチングでその『やる気』を取り戻してみませんか?


ーーーーーーーーということで、僕も去年に受講した

 山崎拓巳さんがプロデュースしている「やる気のスイッチ!エキスパートコーチ6ヶ月講座」

の二期生がスタートしました。

すでに一定のスキルを得て、コーチとして活動され始めています。

そんな二期生の方々の経験を積むために、先着5名様の無料セッション企画が始まりました!

興味ある❗️って方は、是非、山崎拓巳さんのブログを除いてみて下さいね😆

関連記事

  1. あなたの言葉だからこそ、届く人がいる

  2. やる気のスイッチを見つけるには?

  3. ブログ引っ越しました!

PAGE TOP