ブログ引っ越しました!

Pocket

こんにちは、小柳和也です (^^) 
突然ですが、あなたに質問です。

「あなたのやる気のスイッチは何ですか?」

と問われたとき、一瞬で答えられますか?

あなたが本当に輝く瞬間、その火花を感じた瞬間を思い出してみてください。

そう、あれがあなたのやる気のスイッチだと言えませんか?

このブログを開始するにあたり、私があなたにお伝えしたいのは、

まさにそれ、自分のやる気のスイッチを見つけ、人生を自由に生きるための方法です。

それは、私自身が経営者として、起業家として、多くの困難を乗り越えてきた中で学んできたことです。

このブログでは、私の経験談はもちろんのこと、あなたが自分のやる気のスイッチを見つけるためのヒントや手法を提供していきます。私の物語からヒントを得たり、一緒に新しい発見をする機会も作れたらと思います。

今すぐに答えが見つからなくても、絶対に大丈夫です。

それは一瞬の閃きではなく、日々の小さな発見や学びから生まれるものだからです。

もし、このブログが、その発見を助ける一助となるならば幸いです。

そして、これはただ私が情報を発信するだけの場所ではありません。

あなたと一緒に学び、成長し、お互いに刺激を与え合いながら、より良い未来を創り上げていく場所です。ぜひ、あなたの体験談や意見もコメントなどで共有していただければと思います。

次回は、「やる気のスイッチ」の見つけ方について具体的にお話ししようと思います。あなたの人生を変えるかもしれない情報に、ぜひご期待ください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。小柳和也でした。

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました

Like_good

この記事がよかったら「Goodボタン」お願いします

この記事をシェアする

自分のビジネスにプラスワンしたいあなたへ!

821913_nwm3mzqynzk1nja1zji4yzuxy2e1njgwndgxyme3yzk

6/17 鹿児島県 COLLABORATION SEMINAR TOUR2023 in鹿児島 詳細・お申し込みはこちら

関連記事

  1. あなたの言葉だからこそ、届く人がいる

  2. やる気のスイッチを見つけるには?

  3. ”先着5名!無料モニターとして「コーチング」を受けませんか?…

PAGE TOP